6月28日(日) 午前10:00~11:00 みんなで朝ヨガ
今日は飯田先生が担当してくださいました。 朝から雨が降っていましたが、多くの方にご参加いただきました。 足の指をほぐすところからゆっくりと体を動かしていきました。 呼吸を意識しながら無理のないポーズを取り入れ、 心と体をリフレッシュする1時間となりました。